2012年04月23日

がっつりランチ

先日のランチ。

新村の「あんだんて」でステーキヽ(´∀`)ノ

春菊のごまサラダも美味しかった。

がっつりランチ

おねぎがたっぷりのソースがおいしい♪( ´艸`)



同じカテゴリー(外食)の記事画像
ファイブホルン
お外ランチ
スペイン料理
パフェ♪
アルモニービアンでランチ♪
パンケーキ♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 ファイブホルン (2012-05-30 09:31)
 お外ランチ (2012-05-28 10:04)
 スペイン料理 (2012-05-21 13:56)
 パフェ♪ (2012-05-20 15:06)
 アルモニービアンでランチ♪ (2012-05-07 12:19)
 パンケーキ♪ (2012-05-01 11:16)

Posted by ちびまる at 16:22│Comments(2)外食
この記事へのコメント
あんだんて!!!いいですね~

あそこの主人は気さくでとってもっ話しやすいですよね~

お勧めは「エビフライ」です。
けど、見るからにおいしそうなステーキ
近々伺ってみようと思わせるそんな写真に釘づけの
夕方・・・

「お腹すいた~!!!」
Posted by レオ店長レオ店長 at 2012年04月23日 16:27
あんだんてさん、安定のパフォーマンスで
美味しいですよね♪

海老フライも食べたことあります♪
Posted by ちびまるちびまる at 2012年04月25日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。